オツスタ7! | hallog

オツスタ7!

スマスタおつかれさまでした!!!∠( ≧Ω≦)ノ!!!
無事にイベントを終える事ができて本当によかったです。


まずはご報告から。


今回イベント主催者さまが、東日本大震災の義援金を募っており、
合計金額が発表されたので、以下サジさまのTwitterより抜粋!

みなさんの暖かいご支援のお気持ち、しかと届けて頂きます!
どうか被災地みなさんに、そして一刻も早い復旧に、役立てられますようにっ。


@s_saji 【報告】スマスタの募金ですが、募金箱には『¥55,345』でした!halyosyさんのCD売上金も募金となり『¥25,000』です。合計で 『¥80,345』を中央共同募金会に募金いたします!HPも近日中に更新!振込明細の画像もあげます!ご協力ありがとうございました!


上記にもあります通り、
僕がご用意した「CD+ポストカードセット」の売上全額も募金させて頂きました。

売り子のお手伝いをしてくれたリモーネ先生に感謝です!
つか先生面白すぎでしょ…なんか良い匂いまでするし…。

中央共同募金会とは、赤い羽根共同募金を行っている赤十字と同規模の団体です
※私信:最後の1枚を次の方へお譲りくださった方のお金は、しかとイベント主催者さま側の募金箱へとお預けしました!


今回のセットは急で、少ししか準備できず、
お渡し出来なかった方ごめんなさい!

今後のイベントなどで募金のためにご用意できるようがんばりますっ。


さてさて、ライブですが、凄かったね!(以下さらに長文www)

もー普通に僕も観客側で踊り狂ってました。
そう、自分の出番を忘れるほどにね…。

はしやん、ゼブラ、あにま、リモーネ先生、らっぷびと、楽しかったよ!(敬称ry)
ステージで全員に囲まれた時は、超ハーレムじゃねーかなんという俺得ライブ、と心の中で叫びました。


しかし、体力やばいわ…。
神曲からの妻が死んだふりryで、息がorz
次なんかライブ出るときは、僕カスタネットにするわ。
うんたんするわ。

踊って歌っても平気になりたいよ!
白服まじ鍛えてくんねーかな。←すでに他力本願w


おうちにかえろ、どうだった?
久しぶりに新曲をライブで発表とか、緊張したけど嬉しかった。

今だから尚更。
みんな、帰りを待ってくれてる人たちの事を感じながら、
毎日生きていこうず。

そして次は自分がなってあげようず( ・`Ω・´)b


桜ノ雨で、手を振るみんなのてのひらが、ピンクの照明に染まって、
のように見えて、ウルっときたのは内緒です。


そんでもって、今回のタイミングで発表することになった「voiceberg」。

名前も内容もなんもかも謎で、見切り発車感が否めないよ!
きっとソボメンがなんとかしてくれます。←また他力hngn