髪ガ薄ク散ルラム | hallog

髪ガ薄ク散ルラム

ボカフェス&ニコつく、お疲れさまでした!( ・`Ω・´)b
YAMAHAさん公式&ニコ動さん公式というコラボに盛大に楽しめました!

まさかのぷんこちん40mPさんらと並び!
キャフー!緊張!

目の前がコスプレ会場だたので、時間が空いた時はソボメンと一緒に凝視してました。
レンきゅんかわゆすぎる…!!!あとメイコさんおっぱいすごすぎる…!!!
目のやり場に困りました。困るっていうかしっかり凝視しましたが。

あと、ニコつく!動くルカさんとか手芸とか、大剣とかボウガンに感動したのず…。すごいね!才能の宝庫やね!ガンランス写真撮りたかったけど見当たらず…残念。

来てくれた方、ありがとでした!
お手紙、早速読ませて頂いております。もうね読んでて胸が痛くなる位、ビシビシと気持ちが伝わって…。なんかもうこれは、がんばるしかない。僕ぁがんばるしかない!溢れ出てるよメロディーが。ミクさんに全てを託すよ。どばーって。アペンド買ったら、レンきゅんにも歌ってもらいたい曲あるし!
楽しみにしてててててってね!( ・`Ω<)ミ☆シャップーン!!!


あと歌ってみたも新作をば。

誰がハゲや!

神曲、無事に投稿できました。
ステキな曲をありがとう!おにゅうPさん・ピノキオPさん・Suiさん
そんでもって、Da-little・にっとメガネ・白服、本当にありがとう!
深夜のノリで集結したにも関わらず、歌い出したらマジなみんなが大好きだー!
そんでもって優さん…このほんわかテイスト…かわいすぎる!絵が届いた瞬間に発狂したよ!

しかし動画制作ボカフェスの準備と同時進行で死ぬかと思った!
そういう意味では髪が若干散ったかもしれん。
僕達のハゲの集大成、しかとご覧アレ!( ・`Ω<)ミ☆カムバックヘアー!!!