背ノ順フェスタ | hallog

背ノ順フェスタ

( ・`Ω・´)b ヤァ!!!
顔文字が増えてちょっとホクホクなhalyosyだよ( ・`Ω<)ミ☆キラッ
みんなが使ってる変顔や特殊な顔に、もっこりとした鼻を付けるのが俺流。
流派俺。

今日はボカフェス&ニコつくの日だね!
残念ながらニコつくのほうは参加できなかったけど、
ボカフェスで楽しくみんなにお届け出来たら良いな!と思います!
なので暖かい格好で、首や足など末端をとにかくガードしてね!

足首を手で温めながら歩いてもいいよ!
すごいポーズになるけどね!

さて、投稿しようと思ってた動画が間に合わず、
イベント準備に食い込んでしまい…。今日のうpは見送りに…。
優さん、だりにっとしろさん、急いで頂いたのに申し訳ない…。

ちろっとだけイラスト張っておきます。
halyosy
なんとなく背の順を意識して。

ニコ動で、このお顔の動画にピーンときたら、叫んでください。「あ…   だ!」と。
優さんまじ癒されるので、ぜひ作品一覧みてみてくださいな!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=861547

では会場で!
よーし少しだけ寝るぞー!∠( ゜Ω゜)ノニャキーン