ツンデレーション21 | hallog

ツンデレーション21

フード付きのアウターを着ると肩コリが酷い三十路4ヶ月手前のhalyosyだよ!
だからいつも部屋で半袖なんだね…。
重たい服は着れないから!

halyosy
「注がれる紅茶」 from Hoshino

寒い夜は紅茶が美味しいね。
舌の上に乗せた途端、砂漠のように乾いたお菓子がオアシスの水を求めるかの如く唾液を吸い始め、程良い具合にとろけた出したらもう食べ頃。ムワッとむせ返る位に蒸気を立ち上らせ熱くなった紅茶で一気に飲み干す。至福の瞬間である。

さてさて先日アップしたらっぷびと×halyosyの「Fire◎Flower」だけど、
ものすごいね!
何がって?
コメントやタグがさ!

ほっこりしたので、自分用メモ。

・末代まで祝ってやる!
・末永く爆発しろ!
・子供や嫁や孫に囲まれながら笑顔で死ね!

その他にも沢山のツンデレコメントが盛りだくさん!
みんな本当に頭が切れるね。切れたナイフのようだよ!
もはやF◎Fが結婚お祝いソングに聞こえるよ!俺も早く結婚したいよ!
てゆか、F◎Fってリア充ソングだったんだね…気がつかなかたよ…。

そういえばらっぷびとの公式サイトに、
スマスタ6のライブ写真もアップしてるから、覗いてみてね!
スーツを電車に忘れたhalyosyも写ってるよ!

らっぷびとホームページ(改)
halyosy
掴むと幼児のように↑この子がバタバタするよ!つい苛めたくなるね!
僕もそんな風につまんでもらいたいよ!