スマスタ爆発 | hallog

スマスタ爆発

女子会に混ざって違和感仕事しろ状態だった、性別迷子のhalyosyです。
今度はスイーツ食べながら恋バナしよーね!キャハッ(^Ω^)ヤダー

はい、出ました。Fire◎Flower出ました。
らっぷびと×halyosy、という念願のコラボがココに実現!


【らっぷびと】Fire◎Flower【halyosy】

僕自身が参加するということで、アレンジを自由にやらせて頂ける事になり、
思いっきりクラブテイストのトラックに、
thatのキラキラしたアコギと、テクノ系のごついベースを散りばめた、
原曲やバンドアレンジとはまた一味違う、ぶっとい楽曲に仕上がりました。

らっぷ君のフロウといいポップな声質といい、本当に大好きだ。
なんで…なんで俺を置いて結婚してしまったんだ…。
爆発しろ!いや、俺と一緒に爆発してくれ!
夜空に大輪をさかs… Σ(゚д゚lll)ハッ そういうことか…

君と嫁は咲いたんだね。大輪を咲かせたんだね。

さらに同時進行で、SMILE STANDARD vol.06~NEW YEAR SPECIAL 2011~に出演しました。出演時間と投稿時間をガチらせるなど、サプライズ好きにも程があるwいいぞもっとやれ。らっぷびとのショーケースで、リツカさん、祭屋さんらのコラボの後に、電車にスーツを置き忘れたhalyosyが私服で登場!らっぷびとと共にFire◎Flowerなど全1曲を熱唱し会場と一体となりました。俺とらっぷびとも一体となりました。
出演者のみなさんスタッフさんお疲れさまでした!


今回のスマスタは出演者が多くて、楽屋裏では相当カオスな事になってたよ。
ちょこっとだけ紹介するね!

halyosy
今回一番の拍手喝采を浴びておりました、くちぶえ村の村長の、貴重なオルゴール楽譜。
まじこれすごいし。自作だし。


halyosy
やまだん兄さんが…兄さんが!チャラチャラの茶髪に!!!

halyosy
バナナは正義。

halyosy
葉っぱ一枚あればいい。

halyosy
終演後、急に乳首が痛くなったrecogが乳首の摩擦ガード中。


halyosy
でにろう髪変えて男の娘になってました可愛い。

$halyosy
爆発して星になったひと。メガネ特段盛りです。