絆創ガンナー | hallog

絆創ガンナー

新曲をアップしました。
「絆創ガンナー」という曲です。

絆創ガンナー
halyosy ft. 初音ミク

$halyosy


※コミュニティ限定の動画です。
コチラからコミュニティに参加してから、再度アクセスしてみてください。



久しぶりにミクさんに歌って頂きました。
アペンドで膨大に増えた歌唱法の中から、
これだ!と思うものを歌唱指導していきました。
出会った当時より、確実に上手くなってます。
特にDarkやSoftの表現力は素晴らしい…。

そして、むっさ可愛いイラストは、U10さんよりお借りいたしました。
イラスト本家はこちら → 【pixiv】http://bit.ly/eWESM5
急なお願いにも関わらず、ご快諾頂きまして、本当にありがとうございます。
もう、実は数年前から大好きで大好きで、今回は熱烈なラブコールを送ってしました。
僕はとても変態なので、危険を察知したら全力で逃げてください←


タイトルですが、【ばんそうがんなー】と読みます。
絆(きずな)を創(つく)る、
また、この曲が誰かの絆創膏(ばんそうこう)になれたら、
という思いで、このタイトルをつけました。

曲への解釈について、いくつかコメントやツイートでも頂いてますが、
名前などを出すのはお控えください。
ぜひ歌詞から感じ取って頂けると幸いです。
また、誤解のないよう伝えておきますが、今も仲良しでクンカクンカする仲です。チ◯チ◯な仲です。

僕は本当に口下手で、思うように伝える事ができないので、
このような形ではありますが、何かみなさんへ届いてくれたら、とせつに願います。



歌詞やオケなどの掲載は、www.halyosy.com で予定していますので、
サーバーの復旧をお待ちください。
最後になりましたが、
この曲を聞いてくださったみなさんに心から感謝致します!