アマミキ | hallog

アマミキ

ついにやりました、アマミキデビュー。
甘くほとばしる真赤なミキを絞り撮る行為です。
違います。
一部のミキさんがツイッターで反応してましたが、
彼は桜ノ雨プロジェクトの番長をしていたような気がします。
いや変態番長だったような。
嘘です。ミキちゃんはいつも優しい僕の大事なお兄さんです!

あれなんの話だっけ・・・。

あ、そうそう、アマミキ!
http://amalabo.blog35.fc2.com/blog-entry-141.html
こんな感じのソフトです。これでようやくWindows7+64bit環境でも、
つるりとBGMが流せるようになった!やったー!
$halyosy

早速、ニコ生で、落武者ノ詩と、真赤な誓い(halyosy ver.)をお聴きいただきました。
あとカラオケできるかと思い、JBF流して歌ったけど、声と音で遅延があるらしい。
ここらへんは設定の見直しが必要かなぁ。