豚ブリーフ | hallog

豚ブリーフ

FF14のオープンβが終わってしまいました!
ということで、

さ よ な ら  チ ビ ヨ シ w w w

君のことは一生忘れないよ・・・。
ストーキングばっかりして、レベル全然上げられなくてごめんね・・・。
でも最後にストーキングした方達とは仲良くなれたよ!
もりのくまさんは、森から帰って来ませんでした。

さて、次はなにして遊ぼー?
って思ったら、年末までゲーム新作ラッシュ!
うわぁぁぁ絶対プレイ時間足らないhalyosyの時間よ20年巻もどれ!!!

ということで、まずはコレ。

halyosy

国民の男児なら誰もが通る道(?)である、
ポケットモンスターちぢめてポケモン!
最新作のブラック&ホワイトです。
ちなみに僕はブラック買いました。
OPタイトル画面の荒ぶるレシラムの光が、異常なかっこよさでした。

御三家選びは、アンケートで投票してもらって決めたのですが、
不思議な事に、実際には存在しない4匹目の「ピコ」というポケモンが過半数を越えましたが、
(ピコ→ピコトス→ピコーリーと進化するそうです。・・・シングル名とかけてみたが無理があったw)
halyosy

この↑ブリーフ豚野郎でがんばって行きたいと思います。
「このhalyosyの豚やろぉ~」ってミジュマルで水攻めされる事が夢です。

基本的には生放送でしかプレイしないので、進めるの時間かかりそうだけど、
すぐ詰んだりするから、クリア済みの人が多いのは心強い。
開封で詰んだのはマジビビッた・・・。

halyosyをウォッチリストに登録しよう! アップ
halyosyのニコレポでニコ生情報をいち早くゲット!ウォッチリストに登録すると携帯にお知らせが届くよ!
http://www.nicovideo.jp/user/1101042