ミクノヒ | hallog

ミクノヒ

久しぶりの描いてみた動画の投稿です。



今回歌っているのは、
【ちびまる子ちゃんで】さくらのあめ【描いてみた】
が記憶に新しい、素朴な歌声のイケメンこと、ソボメンです。
いや、実際イケメンかどうかは知りませんがw

いやしかし、あのまるちゃんの絵は凄かった。
冒頭の大野君を見ちゃうと、ソボメンが大野君に聞こえる不思議w
その後に投稿されたアルティメットヘェイも、
泣いて笑って泣いて笑って、どちらにせよ涙が溢れ、
セルフエコノミー必至www のwぐwちwwww

さて今回の投稿した動画は、
「心拍数#0822」という、なんとも切ないラブソング。
おいおい俺もそんな相手ほしーよ!
と思わず突っ込みたくなる、胸キュンストーリー。
聴き終わって、すぐ筆を取りましたね。
おもむろに。

Pixivにデッカイ画像もあるので、良かったらみてやってくださしぃ!

$halyosy

そんなほんわかした曲に、ソボメンの素朴ボイスが、
なんともマッチ。普段何食ってんでしょうね。