F◎Fの「◎」 | hallog

F◎Fの「◎」


ニコラジ、本当にキレイな花火大会でしたね!
MC&制作&放送のみなさまに、本当に感謝です!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4153727
本家動画行ったら、打ち上げ会場になってて。
あの感動を、みんなで共有したいって気持ち、すごくわかる!!!
( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪
↑これかわいいw

僕もピグで、F◎F花火大会の余韻に浸りながら、
みんなでFire◎Flowerの「◎」を作りました。

僕は統率力がないらしく、
ぼーっと真ん中でたってました。
みんな団結力ありすぎワロタwww

人集めてくれたり、指示してくれたり、歌ってくれたり、
パンツになってくれたり、薄男になってくれたり、みんなありがとね!

また来年も、みんなで楽しい花火大会になりますように!