【halyosy】「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を歌ってみた | hallog

【halyosy】「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を歌ってみた

【halyosy】「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」を歌ってみた
作詞:Yahoo!知恵袋の旦那様&ほぼ日P 作曲:ほぼ日P 動画イラスト:絵師(名前わからず)
http://www.niconicovideo.jp/watch/sm11617077


聞いてくださったみなさん、本当にありがとうございます!このように受け入れて頂けたのも、ほぼ日Pさんと絵師さんの素敵な作品、そして何より、優しい旦那さんと可愛い奥さんの深い愛情があったからこそ。最大限の愛と感謝をこめて!

元ネタである「Yahoo!知恵袋」の相談記事を見てない方はぜひコチラから。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

実は先月中旬から今月まで、PC&Macが壊れていまして。仕事で超必要だったので、慌てて最低限パーツのBTOでPC買いました。壊れたPCとMacを売れば、恐らくチャラってな感じです。トホホ。
心配だったPC録音環境も無事復元できたので、妻死にで思う存分歌う事ができました。はっちゃけてるのは、そのへんの開放感と安堵感があったかもしれんw

投稿してほっと一息ついた頃。なんとも目を疑うミス発覚!
サビの一部、歌詞を間違えてたんです!!ora...

1番と3番のサビ 「今日はどんな死に方してるのか」
 ※余計な「を」が入って「い」が抜けてる

/(^o^)\ ナンテコッタイ


記憶を辿って思い出したんだけど、実は、歌うときに歌詞を見させていただいた、歌詞サイトがいくつかあるんですが、その歌詞が間違っていたようでして・・・完全に僕の注意不足でした。ほぼ日Pさん、みなさん、本当にごめんなさい。

修正版として歌い直し、何らかの形でアップしたいと思います。またこちらでアップ先など記載します。二次配布の具合もありますし、歌声だけのアップが理想的かと思っています。

また、今も歌詞の間違いが修正されていないサイトが多くあるので、
もしこれを見られたサイト管理者のみなさまは、修正して頂けます
と、
今後歌詞を見に来られる方達に、優しいかと思います!
それでは失礼いたしますっ!