A hedonism cat

A hedonism cat

ぷひゃぷひゃ

Amebaでブログを始めよう!

欲張りなのかなーって思う。

あれ以来、思考がマイナス気味。

先を見ちゃうと怖い。

明日なんて来なくていいやって思う。

このまま、何か起こる前に消えてなくなりたいとか。

こっちに来てから人間腐ったなと思う。

でも、それでも楽しく生きたいと思う。

何かやろうとする度に自分の嫌な部分が出てきちゃってさー、今日同期の子に言われたよ。

性格ねじ曲がってるってw

いい意味か悪い意味かは分からないけど
そんなこと随分前から分かってたことじゃない。でも、人に言われると意外と凹むんだね。w
これで開き直るのが私。
正確には開き直るフリ。
これずっと繰り返してきて溜まりに溜まった何かが、いつか爆発しちゃうんじゃないかなーw

誰だって傷付きたくないよね
傷付くのが怖くて人間なんかやれないよね


でも、一度ズタズタになったから耐えれると思うけどさ。

考え次第でなんとかなるんだろうけど、トラウマみたいなのがずっと消えない。

自分を客観的に見たら、イライラする。



とりあえずやりたいこと。
温泉いく
ライブする
アパレルに戻る
キャンドル作り
猫ほしい
タトゥー

とりあえずね。

欲望の塊でできてるの
依存しなきゃ生きていけない

きっと昔からそうだった
これからも多分変わらないと思う

だけど来年は少しでも大人になれればなと思うたとえ1ミリでも。