ミステリアスにゃんこ🐈️HaLkaです

お久しぶりです

いつもありがとうございます(*´∀`)



さて、今回は

「クライアント様の成長」です


以前、


「体からのメッセージ」を伝える事と

私の「西洋心理占星術を使ったセッション」

 
受けてくださった A様のお話。


ーーーーーーーー






A様はサーフィンをされていたのですが、

サーフィンをしている時に、小指を失ってしまいました。

その事故があり、常に手袋をし、手を隠し、

その手を嫌い、自分さえも嫌っておられました。


そんな時、

たまたま、私のセッションを受けてくださったのですが

最初はどんな効果なのかあまり解らなかったそうですが、

時がたつにつれ、

大嫌いだった手を隠さなくなったとの事。




そして、小指が無いのに 

ハープ」を弾いてみたいと思い勇気を出し挑戦したと!!






その報告を聴いたとき、凄く嬉しくなりました。



そのA様は今でも


楽しくハープを奏でられています




A様、報告していただきありがとうございました(*´∀`)




ーーーーーー



ここまで読んでくれて


ありがとう~(●´ω`●)






ーーーーーーー






 ウッシアーモ♪


~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~



大丈夫




世界はアナタを愛したがってる






👑HaLka🐾