こんにちは~(*´▽`*)

ご無沙汰しています


ミステリアスにゃんこ🐱HaLkaです



昨年はありがとうございました


今年も宜しくお願い致します m(_ _)m



ーーーーーー


さてさて 新年?早々…現実逃避…。

ではなくて…


【音声&動画編集】


お手伝いをさせて頂きました(*´▽`*)

ありがとうございました🎶



お借りした台本はこちら↓

台本:はれそら@はれのそら(@g_zcl)様

『電車と熊』

可愛いお話でした🎶
ーーーーーー






華蓮咲妃 様のその他の活動はこちら↓




ーあなたと私、二人だけの時間ー

#ボイスユートピア

#VoiceUtopia

御予約はこちら↓



(通話サービスです↑)





皆こんな事を簡単に出来ちゃうのね~

皆凄いなぁ~(゚Д゚)




もっと簡単に

質を落とさず編集出来るソフト無いかしら~?



( #プログラミング 覚えるべきかしらん(@_@)

っていいつつ、

あと1本音声動画創らなきゃいけないんだけどね~(笑)


どんな風にしようかな~(@_@)



ってその前に音撮りしなきゃ




 

 

↑でも食べながら考えよう~(●´ω`●)






ーーーーーー



ここまで読んでくれて



ありがとう~(●´ω`●)







 

ウッシアーモ♪



~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~





大丈夫


世界はアナタを愛したがってるラブラブ







HaLka👑🐾