ミステリアスにゃんこ🐈️HaLkaです



いつもありがとうございます(*´∀`)




3月3日に 娘が無事卒業致しました。



(発達障害に特化した学校)




卒業式は

某菌の影響で

先生方と卒業生、来賓の方々、保護者2名等と、


色々と制限はありましたが、


卒業式は無事終了致しました。




これもひとえに、娘に関わってくださった皆様方の

おかげです


ありがとうございました。








胸には生産科が制作したコサージュ?↓







そして、

先生方、一人ひとりに頂いた色紙と











卒業祝のシフォンケーキ↓





めっちゃめちゃ大きかったので家族でわけて頂きました

ご馳走様でした。







これから先、

まだまだ皆様方にお世話になることが

あるかもしれませんが、



その時はどうか、暖かい目で


見守って頂けると嬉しゅうございます。


どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます



ーーーーーー



ここまで読んでくれて


ありがとう~(●´ω`●)












 ウッシアーモ♪


~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~






大丈夫




世界はアナタを愛したがってる💕





HaLka猫