こんにちわ♪


ミステリアスにゃんこ猫HaLkaです。









この間から よく分からない

左背中の痛み。(病院にはちゃんといきました。)



一時は 深く息したり左手で

荷物持つだけでも痛みが 凄くあったんだけど、






ふと、

先日 購入した ベースさん(о´∀`о)

ベース体験で教えて頂いた事を、ちょっとやってたら…。 



…あれ? 背中の痛みが殆ど無くなってる?!(ФωФ)


(普通は 多分肩こりになったりするよね?)




んー?なんでだろうと思って、



最重度障害の方の施設等で、

音楽療法をしてた経験のある知り合いに聞いてみたの。


そしたら、彼女いわく


「うん。それも音楽療法のひとつ。

コミュニケーションの取れなかった子が、

楽器をさわってコミュニケーションを段々と、

とれるようになっていったり するからね~♪」って。



ふーむ( ロ_ロ)

ーーーーーー

どういうときに痛くなって、

どうすると マシになるか、


今もまだ、 その痛みを検証中~(о´∀`о)




で、昨日も朝からも スッゴク 痛かったの。




だけど、 昨日(2月10日)の


まっさつセミナー↓

(ドラム&ベース セッション& 同期 セミナー)



に、行って、帰りには 痛みが殆ど無くなってたの。(о´∀`о)




不思議~(ФωФ)



この件については

検証中だから何とも言えないけど


多分、 「甘い音、声」「愛されてる「幸せ」が 

キーポイントだと思ってる。ニヤリ




…あー。キョロキョロ



もしかして、 人の痛みを吸っちゃった可能性もあるかも…。



ワタクシの体はある意味、自分自身の実験台(笑)



色々検証?実験してみましょうか~(*´ω`*)



自分を知るって楽しいよ~?(*´ω`*)





ーーーーーー






ウッシアーモ♪


~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~





大丈夫


世界はアナタを愛したがってるラブ










ここまで読んでくれてありがとう~(о´∀`о)




HaLka