こんばんわ~ 


ミステリアスにゃんこ猫HaLka です




書きたい事はいっぱいあるのに

なかなか更新出来てません (;´Д`)

と、いうわけで(←どういうわけだ?!)



 駄ブログ 更新です~(*´∀`)


ーーーーーーー


私の今まで使って来た、パソコンは



父から貰った(奪い取った/笑)


dynabookの白いノートパソコンで、

(XP(SP3、)インテル/Celeron )

約10年位使ってたかな~?


その、白いパソコンさんと、色々なモノを

作って来ました。


漫画描いたり、小説書いたり、

チラシ製作したり、

応援うちわだったり、刺繍データだったり、

お祝い花の、お名札 等々。


今まで壊れることもなく、頑張ってくれてたの。


所がある日、突然 そのコが 

突然初期化されるという事態が起こり


今までのデータとソフトが全部飛んじゃって、

ホントっに何もない状態。354354


とりあえず、

フォトショップだけはどうしても必要だったので、

急遽実家に行って、ソフトを入れたのだけれど…。


それでも、フォントも何もない状態。


そんな中、

そのコで今、出来る事をしていたのですが…。

(お花のお名札製作したり)


私のミスで画面とキーボードの接続部を壊してしまい、


『まだ生きてるのに、買い換えるのは嫌だ』という

私の心と葛藤しつつ、

ゲーミングPCが気になってた私はお手頃価格の

黒のPCさんを購入。


※ちなみに白いPCさんは、

娘の同人誌製作用になりました。

(私の持ってるソフトが古すぎて、

 白いPCさんしか起動しないのです(x_x)

ーーーーーーー

さて、

新しい黒のPCさんですが、

私の思ってたより速度が遅い…。



(爆速って言ったじゃんショボーン フツーじゃん)

&ボディーが か弱い泣 


白いPCさんの方が天板が強かった…。



と、少し落ち込みつつ

(それでも、白いPCさんよりは速いのでしょうけれど。)



用事をしようとすると、

何故か 腹がたつし、ムキーアイディア浮かばないし、ショボーン

『もぅいいっ しない!』となりまして、

その用事を辞めました。



ーーーーーーー


その後、考えていたのですが、


白いPCさんは、仕事の速度がのんびりとしてても

私がここまで嫌になることはなかった。

何故?


多分、私にとって『黒』は『在る(有る)』で、

『静寂、安らぎ(甘えられる存在)』なのではないかと。


そして、白は『無いなら一緒に創ればいい』

だったからこそ、色々創って来られたのかもしれないと。


そして、無意識に私が『好き』だったのだろうね。



じゃあ、黒のPCさんをどうすれば使える?

って考えた末 出た答えは…。





はいっ↑↓





天板と中が少し、宇宙になりましたラブ



キーボード配置とか、操作が

以前と違うところ多々有りだけど

これで少しは仲良くなれるといいなぁ~



ーーーーーーー



ここまで付き合ってくれてありがとうラブ



 ウッシアーモ♪

~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~


大丈夫


世界はアナタを愛したがってるキャハハ





HaLka