こんにちわ



ミステリアスにゃんこ猫HaLkaです



嬉しくてテンション上がりっぱなしですが、


ご勘弁を~。



ーーーーーー




先日 


阪急梅田店に


プレシャスジュエリーHANAの


 工藤嘉子さんが出展されていることを知り、


こそっと お邪魔させて頂きました(*´∀`)



工藤さんのお品は本当に凄いの!!


ビーズや天然石などで


『こんなの創れちゃうの?!』って毎回、

 

(◎-◎)←な顔になっちゃう~


(ビーズのアクセサリーも


スッゴく手が込んでるのに軽いのです(●´ω`●)





しかも、工藤さんのアクセサリーは


カジュアルにも、ドレスアップしても

 

フィットする感覚なのです(*´∀`)




(↑お直し前のサイズ合わせ 阪急梅田店にて)





でね?

 
本日、



お願いしていた




ルチルとクリスタルのネックレスの


お直しが届いたのです!じゅる・・





↑取り外し可能なルチルさん↑ラブ




(しかもお直しの時に余った材料でピアスまで


  創ってくださいました。



  ありがとうございます~(●´ω`●))









もぅ~嬉しくて、嬉しくて、キャハハ



どう書けばいいのかわかんなくなっちゃうんだけど






 凄く美しくて、キラキラ



幸せ』とか『愛されてる』とか



そんな感じが伝わって来る子なのですよーぅ




ホント、



可愛い我が子』のような愛しさ 



って言うのかな?




この子を観てると



何故か涙が出て、



『久々に自分の為だけに何か創ってもいいんじゃない?』



っていうような 気分に照れ








お忙しい中ありがとうございました(●´ω`●)








ーーーーーー







 ウッシアーモ♪



~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~







大丈夫




世界はアナタを愛したがってるラブ






HaLka猫