こんにちは



ミステリアスにゃんこ猫HaLkaです








今日はスタジオ撮影。



初、他の方の撮影中にお邪魔して

こっそり後ろから私も撮ってみました~(●´ω`●)



(やっぱり、ライティングって、大事だわ~


ライティングがキチッとしてるだけで、


ド素人の私でも、綺麗に撮れました~✨(゚o゚;)



もぅ 


モデルになってくれた女の子がスッゴく可愛いの~♪


勿論
カメラさんも上手いし~(*´∀`)



カメラさんと、


『女の子ってさ、このかわいさ だよね♪(*´ω`*)』



な~んて お喋りしながら、


モデルちゃんの可愛さに



 きゅんきゅんしていた ワタクシです(笑)






彼女に写真掲載の許可を貰ってないから、


載せられ無いのが残念なんだけど


かわいかった~(●´ω`●)




と、言うわけで



彼女の撮影中の写真は載せられ無いから


私ので御勘弁を。(>_<)





余談。


今回のワタクシ、の写真のテーマは


『クラブ』のイメージでした (◎-◎;)



色々と、グラビア?のような ギリギリ写真とかも


撮影したのですが…。載せる勇気が…。








ーーーーーー






ウッシアーモ♪


~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~






大丈夫



世界はアナタを愛したがってるラブ











ここまで読んでくれてありがとう~(○´∀`○)



HaLkaでした