こんにちわ~✨




ミステリアスにゃんこ猫HaLkaです


今日は以前から気になってたお店に

行ってきました~爆笑

と、いうわけで…




朝から


セルフラーメンラーメン』です(○´∀`○)

(9時からオープンしてますチュー



うどん屋さんのラーメン版です 

(🌼まるうどんみたいな感じのセルフパターン)




↑大まかな流れウインク



まず、ベースとなる食べたいラーメンを選んで、

注文します。

スープはパイタンスープ。

(+100円でカレースープに変更可能♪)






作ってくれてる間に食べたい具材を

冷蔵庫の中から取り出します

(ワカメ、メンマ、もやし、キムチ等)



ラーメンがあっという間に出来あがり、


お盆の上に置いてくれるので


(残念ながら、

自分でしゃっしゃ(←湯を聞る音)するタイプ

ではありませんでしたショボーン






さて、

お会計をして、


お水やレンゲなどと一緒に席に持っていって


あとはもぐもぐ(●´ω`●)





食べ終わったら 御馳走様をして、

返却台へ食器を返します。



ーーーーーーー




↑ 替え玉も1こ100円(*´∀`) ↑



天ぷらや、おにぎりもあり♪





個人的に、好きなお味なので、

また、お邪魔したいとおもいます(●´ω`●)





御馳走様でした~(○´∀`○)



ーーーーーーーー




ウッシアーモ♪

~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~





大丈夫


世界はアナタを愛したがってるラブ








ここまで読んでくれてありがとう(○´∀`○)






HaLkaでした(*´∀`)