ミステリアスにゃんこHaLkaです




今日は娘のお話です

が!!

めっちゃ 乱暴に口悪く、書いてます(笑)






ーーーーーー 

 

娘の咲妃は IQが下がって(って言うのかな?)


今は


軽度の自閉症。


発達障害の学校に通っているが



その、娘が最近、もっの凄く


マイナス思考になっている。


(画像はお借りしています)




以前はこんな事無かったのになキョロキョロ~と




思いながら 話を聞いてみる。



ーーーーーー

 
 
咲妃は 出来ないわけじゃない。


かなりの視覚優位なだけなのだ。



なので、観て、覚えて 数回で、できる。


アクセサリー作りも、


初、スノボーも 私より早く 


2~3かい位教えて貰っただけで、


勝手に、シャーー!!って滑って


リフト乗って また、上から


シャーー!!  って滑ってくる。



私が 頑張って 頑張って(笑)


転げてるうちに


3かい位のところを


彼女は 倍 滑ってる( ´艸`)


凄いなって思う。


(自転車は田んぼに落ちるけど爆笑



ギターだって弾けるし💕


三味線も簡単なものなら弾けるかお


(↑コレびっくりしたのよ~

 この話はまた今度)



出来ることいっぱいある。


お弁当も 小学生の頃から


キャラ弁作ってたり。爆笑


(私 出来ません/笑)チュー



ーーーーーー



私と同じ様な事で悩み 



私以上に


我慢して、我慢して、

シンドイってさえ、



言ってはいけないと思ってしまってる。汗


ついでに言うと、


話の中で、



ちょっと、学校の事でイラっとする事があったので


娘に 『先生に言うとけ!!』って 言うてみた。


それが 怖い って言うから


メモらせて、、『母からです』って


『渡しとき~。そしたら怖くないだろう?』って。


って言ってみた。


先生方が神さまじゃないこと位知ってるキョロキョロ



でもね?


私達より勉強してる プロでしょう?





何のための学校だ?



そのこが自立(自律)して行くために



必要な事をまなぶ所でしょう?






まぁ 


それで、呼び出し食らうなら 行ってやる。真顔



基本平和主義だけど、




言いたい事は言わせて頂きます。




ーーーーーー




ここまで読んでくれてありがとう(●´ω`●)






ウッシアーモ♪


~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~



大丈夫


世界はアナタを愛したがってる



HaLka