コンニチワ✨ 



ミステリアスにゃんこ猫HaLkaです









先日、


ポールダンスの体験版に行ってきました~✨





(↑こんな感じなの~今日は先生独り占め💕)


先生がワタクシにわかるように丁寧に教えて下さいます♪








HPには


『ポールダンスは敷居が高い』って記載してあったけど


ワタクシ、はそんな風に感じなかった~✨






そして、そして、



今日は、



『ポールダンスレッスン』の




マンツーマンレッスンに参加✨(*´∀`)



(強制参加じゃないですよ~(*´∀`)



あ。けして、ダンスが『好き💕』ってわけではなく、




むしろ、苦手ぶんやです滝汗







なのに何故か、何年も前に観た、



男の子がやってた




妖艶色気があって


セクシーで世界観がある





『ポールダンス』が



ふと、頭に浮かんできて、




しかも、何年も前にとある人に



『ダンスやってるん?』





という一言と、





同時に、自分のナカの天王星を司る



『オウ』が 



『お前、コレ、出来るだろ』って。





3連攻撃(笑)ガーン







ーーーーーー






そんなこんなで 体験に行ってきました。




そして、今日はもう少し、知りたかったので 






プライベートレッスン(●´ω`●)





先生曰わく、




『体も柔らかいし、


   体重も軽いのは有利だよ~』ってニコニコ






『後は筋肉だよねー。』


はい。わかってます。ゲロー




すみません先生、(>_<)





ワタクシ、遺伝上、 



タンパク質の分解が人様より異常に早くて、


(筋肉になりづらいの)





糖質、脂質で肥るタイプなんです。゚(゚´Д`゚)゚。






と、いう雑談もしながら





とりあえず、






毎日ではないけど、


週1で1ヶ月行ってみようと思う(●´ω`●)


(後はつづけるかわかんないけど)








個人的にマンツーマンの方が好きだなぁ♪



周り、気にしなくて良いし♪




マンツーマンだがら、丁寧に教えて貰えるの💕




ーーーーーー





と、いうわけで、



今日は変にお腹捻って痛い(笑ショボーン





大丈夫、筋肉痛は2日で治る!!(笑)







ーーーーーー








ウッシアーモ♪



~さぁ出掛けよう アナタが望む未来へ








大丈夫




世界はアナタを愛したがってる













ここまで読んでくれてありがとう( ´艸`)









HaLka照れ