おはようございます


ミステリアスにゃんこ猫HaLkaです




今日は

久しぶりに。言葉と質問だけの



ENMAカード

  


『必要な人に必要な分だけ必ず届くENMAカード』



ーーーー




今、気になってることのヒントに少しでもなればいいな~


具体的な内容ほど自分のナカから、答えは出やすい。






今日のカードはこちら↓







習慣』

   『もし、出来るとしたら何が起きる?』   






アナタにとって、『習慣』ってどんなもの?

  


そして、今、気になってる事が



もし、出来たら何が起きる?』
  


反対に



『もし、出来ちゃって困る事があるならソレは何?』

 




アナタにとって、



どうなってたら最高に嬉しい?』





その

最高に嬉しくなるために、

  アナタ24時間以内
        出来る小さな1歩は?』






それをやってみて、どうだった?


 じゃあ次は何をしてみる?』




  

ーーーー



人の数だけ答えがあるように


言葉に良いも悪いも答えはないよ?

答えがあるとする戸すれば、アナタの捉え方だけ。

 



全ての答えはアナタナカに』








ーーーー



カードからの 裏ヒント



『自信』








こちらも参考にしてみてくださいね






ここまで付き合ってくれてありがとう(*´∀`)



HaLka


ーーーー 






ウッシアーモ♪

~さぁ出掛けようアナタが望む未来へ~





大丈夫



世界はアナタを愛したがってるラブ