高圧的?攻撃的?なひとが増えてない??

絶対に反論するひと、持論を常識だと信じて疑わないひと。


どんな意見にも自分の意見を被せてマウントとらなきゃ気が済まないひと。



誹謗中傷言いたい放題。


現実世界ではその場でクレームも言えないのに、あとでネットで言いたい放題するとかね。



余裕がないのかな。惨めな自分を押し殺してネットでは無敵を振る舞うとか。


仲良さそうに見えるカップルや夫婦でも、裏では掲示板でパートナーの不満ぶちまけたり。


不満があるなら一緒に居なきゃいいのに。別に上とか下とかの関係じゃないと思うんだけどな。嫌なのかな。本能的に。


もうわかんねえなこれ。

ちょっと話ズレたか。


早朝だから意見をまとめられない。