$苺ましまろってそもそも何だろ
 上(条)回!
イケメンすぎるっす!






 街中でいきなり服を脱ぎだす都市伝説「脱ぎ女」。
脱ぎ女に出会ってしまうとその人まで脱ぎ女になってしまうという。


 お、おそろしい…(((*^ω^*)))


 そして御坂美琴、脱ぎ女に接触。
黒子は喜ぶ側だと思ったんだけど違うのか。
ツンデレは誰にでもツンデレしてればいいわけではなく、意中の相手にだけツンデレしてるのがいいのです。
それと同じこと?

 それともイメージの問題?
事あるごとに「常盤台の電撃姫」と称したり、記念日の回を見ても結構形から入るところがあります。
御坂のことを恋人とは思ってなくて、あくまで"お姉様"。
そして常盤台のアイドルみたいに位置づけていて、常にその群衆の中での一番になりたいだけ。
『禁書』で上条を寮室に招き入れた理由も、ライバルと正々堂々向かい合ってその地位を勝ち取りたいという思いがあったのかも…


 …という勝手なキャラ考察www

 来週は初春が…。
やっぱりみんな初春のこと、「はつはる」で入力変換してるんだろうなー(・ω・)




 以上です。
本当は短い記事にして前回のと一緒に感想書く予定だったんだけど、予想以上に長くなったから単独記事にしました。
毎回ここまで長い感想を書けるアニメは「けいおん!」以来だわ♪