精神を削って消化しているお(ヽ^ω^)
アニメ面白いおっお(((ヽ^ω^)))



・東京マグニチュード8.0 2話


 マグニチュード8.0の都市直下型大地震。
地震で本当に怖いのは、地震発生後の避難生活だと言われています。
いろんな犯罪が増えるから。



苺ましまろってそもそも何だろ-マグニチ!

 1話から2話にかけて地震が起こり、日下部さんの助けもあって姉弟は生き残ったわけだが。
大変なのはこれからなんだお。

スカートなんてはいてたら危ないお!


 日下部さんはバイクで逃げるというようなことはしなかった…。
地震で道路が凸凹になっているってのもあるけど、交通機関が麻痺している現状ではスクーターは真っ先に盗難の対象になるそうです。
信号待ちの人をバットで襲って…、なんてことも!
乗るのは控えましょう(・ω・)




・ニードレス 3話


 ナレーションの声、アームストロング少佐じゃないか。


苺ましまろってそもそも何だろ-かきーん!

 回を追うごとに面白くなっていくニードレス!
視聴者である僕達も『ニードレス』の楽しみ方というものを理解し始めてきたということだろう。
子安さんいい仕事してる(^ω^)


 そして予告ではED3人衆の一番可愛い子、未央が出てきた。
来週は感想書くブログが倍増するよきっと!




・化物語 3話


 まよいメインの話と見せかけておいてひたぎメインの回。
おかしい?
なんらおかしいことではない。


 1話はいわずもがなひたぎメインの回。
しかし前半はアララギと羽川の会話がメインだったことを思い出して欲しい。


  うめぇ!


苺ましまろってそもそも何だろ-はちくじ!



・よくわかる現代魔法 2話


 なぜこの2話を最初に持ってこなかったし!
ハルヒみたいなの狙ってたのかな?


 新しい試みはないし、動きも少ないし、でもネタとしてみればそこそこ面白い♪
来週またパンツだしwww


 早くギャグパートやれし(・ω・)