オレンジ

表紙「ひだまりスケッチ」
セーラー服の宮子!
そして新一年生と思われる二人が登場! ビジュアル的には普通だよ。
ひだまり荘が埋まるぜ。

・GA
センターカラー!
ピクトグラム(絵文字)についてのお話。
JR西日本の優先座席の模様をご存じ?

・ふらふろ
ハナ・ナツ達の表情が豊かになったな、と思う今日この頃。
6月28日にコミックス発売だ!
第1話だけ見逃したんだよ。この日を待っていた。

・はるみねーしょん
「今何時?」「おやじ」
「今何分?」「でんぷん」
流行りましたよね。
私の所では、分の方は変えなかったです。

・空の下屋根の中(読み切り)
ニートの女が主人公。
働いていると、ある程度は生活リズムが整うのです。
パソコンしかする事がない日が何日も続くとリズムが崩れる。
無気力になり、トータル睡眠時間も増える。
運動量も減るし、そうなると飯の時間も不規則になる。
やがて体力も衰えて、病気になりやすい体質になっちゃうから気をつけないとね。
…って友達の友達が言ってました。


 以上です。
「ふら・ふろ」コミックスの発売は嬉しいが、実は大沖さんの「はるみねーしょん」の方にハマっていたりします。


6月号の感想を書くのを忘れていたけど、もう別にいいやー5月号