マーケット

グラビア「川村ゆきえ」、凄い格好。
こんな水着の女性が出没したら、浜辺の老若男女の視線を独り占めできますね。


・クローバー
ジェットコングの正体について。
1.日付変更時に出没する
2.ハヤトは殴られたが、ケンジとトモキは無事に帰ってこられた
3.ハヤトの前に現れたのはいずれも、缶の出が悪い自販機の中をまさぐっている時
4.トモキは、コングは無害であるような言葉をつぶやく
単なる変質者か、それとも夜中に外を出歩いている若者に厳しく接する父兄なのか、次週を待て。


・みつどもえ
カルロ「金魚みたいに口をパクパクさせてないで、言いたいことがあるなら言ったらどうだ?」
掲載順いいですね、嬉しいです。
はてさて矢部先生。色々な意味で、もう小学校にはいられないんじゃないかってくらいの事をしでかしてしまいましたね。
あまりの出来事にあのふたばが大泣きです。
だけどうろたえるなかれ、ドイツ軍人。
次週では何事もなかったかのように全部元通りになってるはずです! …筈です。


・ギャンブル
魔女ダイスは熱で出目が変化する。
体温や発汗が関係しているのかもという予想はたてていましたが…
それはともかく思わぬ読者サービス! 真剣な顔の杜夢とのギャップが凄いです。


・縞青
紅白戦が終了し、話は恋愛パートに移ります。
ブレザーのボタンを留めずに着流す"お嬢"さんが、ものすごい女の子っぽい服装をしています。
スコアブックのハートマーク問題について。
明らかにアー坊でなく、藤本という無名キャラの所にマークが描かれている件について。のりっぺはお約束な誤解をしたりはせず、お嬢の目がアー坊に向いていることに気付いています。
これも女の勘?


・イカ娘
今週は"イカ"が多用されています。
語尾に"ゲソ"が付くのはお馴染みですが、"イカ"が様々な用途で使われていてよかったですよ。


・サナギさん
ハルナサンダー。
ハルナさんが口を開けてる姿ははじめて見た気がします。


・マイティハート
まだ、首だけ!


・鉄鍋ジャン
佐藤田の次なる魔法により、酢豚が肉の麺に変わりました。
そうしてラーメンでもこしらえるかのように玉ごとにしていきます。
ソフト麺の要領で酢を付けて食べるのか? いや、まだ何かありそうな気がします。


・フィギュア
白猫よりも黒猫派! 年が明けてもあいかわらずです。


・24のひとみ
奥野君か、この漫画にはまだまだ貴重な人材がいたようですね。


・不安の種+
百物語を行う際は部屋を暗くして、百目鬼君を誘っておきましょう。


・現代怪奇絵巻
リモコンとかアブナブルとか、頑張ってる人達がいるみたいですね。



 以上です。
来週号は「クローバー」が巻頭+ポスター付きで、「サナギさん」は二本立て。
そしてDSライトとipodナノ、合計200名プレゼント企画の最終号でもあります。


4+5号