涼香さんの「涼香の日常」からの地雷バトンです。


ルール
・見たらコメする。(嘘つきは足跡でバレる。)
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

・見たらスグやるバトン←これ重要!



1.好きなタイプを外見で答えよう!
・美人系よりかわいい系の方が良いです
・太っててもいいんですが、私より太っているのは勘弁
・活動的な人(年上に限る)。年上の場合は見習うべきだと感じますが、年下の場合は付いていけません


2.年上がすき?
そうですね。


3.財布はどんなのを使ってますか?
かなり昔に買ってもらったCONVERSE ALL STARのグレーの財布。
遂に先日、YKKが壊れて閉まらなくなりました。

4.携帯はどんなのを使ってますか?
au W54T マラカイトグリーン。スライドケータイです。


5.携帯のストラップは?
リングストラップ + 鍵。


6.手帳って持ってますか?
携帯のなら使ってますが、紙のは持ってません。


7.バッグはどんなのを使ってますか?
B.C.+ISHUTAL 持ち手調整可能トートバッグ ベージュ


8.バッグの主な中身は?
ハンカチ、ウェットティッシュ、音楽プレイヤー(故障中)、携帯、miniSDカード、充電器、イヤホン、扇子、パウダースプレー、ボールペン、携帯時刻表、定期、飴玉、メガネ、小説、小さめのダイソーバッグ
大きいからいっぱい入ります。


9.好きなスポーツは?
ないですね。女子プロレスをたまに親の横で見る程度。


10.好きな日は?
12月31日。


12.最後に見た映画は?
「爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGP~暴走ミニ四駆大追跡!~」をニコ動で。
アニメでしかも古いですが、子供の頃に見たのとはまた違った感動がありました。


13.怒ってる時どうする?
言葉には出さず、心の中で相手をボロクソにけなす。
勝手につけた屈辱のあだ名で、普段言わないようなことを言いまくります。
若干、ふてくされた態度も取ります。


14.夏と冬どっちがスキ?
冬。
寒さは着込めばいいのですが、暑いと体が動きません。


15.最近泣いたのいつ?
レツゴのアニメで泣きそうになりました。
映画で、ビクトリーズのマシン達がガンブラスターを取り囲んで戻ってきたシーン。
MAX編の最終話、Aパートの最後でマックスとZ-3が現れたシーン。
見てない人にはさっぱりな答えですみません。


16.昨日何した?
音楽プレイヤーをポケットに入れたまま洗濯して、壊しました。
小さすぎるのも考え物ですね。


17.好きな花は?
ヒメジョオン



 以上です。
レツゴは十年経った今でも面白いです。
知らない方も昔見ていた方も、一度見てください。