チビ姫さん11ヶ月。

突然、本当に突然おっぱいを欲しがらなくなりました。(>_<;=;>_<)。

しばらく前から食事の中心は離乳食だったし、おっぱいなくても大丈夫だけどたまに飲みたいわーみたいな感じだったんだけど・・・


何日か前からやたらおっぱい星人になって。

総長も卒業する直前一日中おっぱい加えてたから、そろそろなのかなぁ?
でもまだ1歳にもなってないからなぁ・・・


なんて思ってたら、ある朝突然おっぱいみせてもイヤイヤ。(>_<;=;>_<)。

寝る時はずっとおっぱい飲んでからゴロゴロしてるうちに寝る・・・みたいな感じで、添乳もあまりしなかったんだけど、何日かお風呂上がりにおっぱい→そのまま寝落ちのサイクルがついたら寝る時おっぱいを加えたい子になっちゃいまして汗

それなのに突然おっぱいいらないと卒乳したようだけど、本人もどうやって眠ったらいいのー↷( ó╻ò)状態で夜は何度も起きては泣いて泣いて・・・ウトウトしては泣いて・・・の繰り返し。

おっぱい飲まなくなって②日。
いまだに寝る時は泣くけどそれでもおっぱいを欲しがったりはせず・・・


自分で自分の気持ちと決着つけようとしてるかのようにえーんえーんと泣くチビ姫を応援するしかないのかな??

急に辞めたからおっぱい張りまくり汗汗

もともと出すぎるくらいだったのに突然辞めちゃって、母はとても困っているぜ。。


冷やしたり圧抜きしたりしてるけど全然良くならず・・・


やっぱり母乳マッサージ行かなきゃダメかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

いたーい。。




iPhoneからの投稿
抗生剤を飲んで4日、尿検査の再々検査いってきました。

苦い苦いと言いながら毎日きちんと飲んでる姿に成長を感じつつ((笑))


結果は、全て➖で、問題なしとのことでしたドキドキ


良かったアップ


結局なんだったのか・・・分からず((笑))


でも元気になったし大丈夫かな音譜


この病院は待合室が充実してて良い感じ[みんな:01]

予防注射もこっちの病院でしようかなぁ??

元気になったし、次は日本脳炎の予防注射と、歯医者ですDASH!




iPhoneからの投稿
先日の3歳児健診で再検査となった尿検査、いってきました。

結果は、やはり今回も白血球が+でした。

(というか前回は蛋白+と聞いたのに、先生にみせてもらった紹介状には白血球+になっていた・・・)


白血球がでてしまうのは膀胱炎の可能性があるということ。

でも総長は特に痛がったりとかの自覚症状はなく・・・

やたらトイレが近いのと、最近顔色が悪い時があるなぁってくらい。


とりあえずまだハッキリ言えないから、抗生剤を4日分のんでまた再検査となりました。


膀胱炎なのかなぁ??

やたらと足がつるのはビタミン不足だと言われました。


今日の先生は早口で怖い顔して人の話を聞いてくれない人だったなぁ汗

やっぱり小児科医なんだし、もう少し優しい雰囲気でいてほしいとか思っちゃうよねー(´-﹏-`;)

今日は寒いからかまた咳が出てる。

気をつけないとねっDASH!



iPhoneからの投稿