結婚式 | HALVI 脱毛エステ(waxXXX脱毛、フェイシャルエステ脱毛、VIOブラジリアン、REVI

HALVI 脱毛エステ(waxXXX脱毛、フェイシャルエステ脱毛、VIOブラジリアン、REVI

大野城市、春日市、那珂川町、太宰府市、筑紫野市
深夜営業もやっております!!!
✩女性専用サロン
✩waxXXX認定サロン
☆waxXXX認定スクール校
✩ハーブトリートメントエステ
ブラジリアンワックス、フェイシャルワックス、全身脱毛、フェイシャルエステ

お祝い
6月25日(日)
親友M子の結婚式に行ってきましたおねがいキラキラ

もぉぉドアが開いた瞬間

感動で涙・・・


妹みたいに思っていたM子の花嫁姿に挙式からウルウル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にキレイだよぉキラキラ



入場してからスグに分かった、、、
M子は緊張のあまりいつも以上にぎこちない笑顔滝汗アセアセ


めっちゃ硬いやん!!!笑

めっちゃロボットやん!!!笑


スマイルルンルンスマイルウインク



友人代表スピーチも無事おわり、、、照れアセアセ


snowで加工しまくり(笑)ニヤニヤ



そして
やっとM子の本当の笑顔も見れたしOK照れ


素敵な結婚式でしたキラキラキラキラ


そして、ラストは締めのラーメンニヤリ(笑)


式場の近くにある佐賀の『らららラーメン』
とても美味しかったです照れルンルン

幸せラブラブ
のお裾分けも頂き、明日からのお仕事も頑張れます!!

M子ブライダル脱毛&エステのご依頼ありがとうございましたおねがいチョキ

幸せな家庭を築いてねキラキラ
末長い幸せをお祈りしますハート