糖質制限中の癒しです♪ | 甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女でもダイエット大成功

こんばんわ~\(^-^)/✨
はるですチュー




糖質制限中は、イライラしますよね❗
わたしは、イライラがとまりません┐('~`;)┌

そんなイライラを癒してくれるのが
ペットのハッピー🐶です♪

チワワ♂一才です。



寝顔も可愛いですね(´・∀・)

最近、ホームセンターに行ったら、
わんちゃんのカッパが、
1500円が➡500円になってました。

帰って、着せたらこんな感じ


最初は嫌がってたけど、だんだん慣れてきました♪

これで、雨降りでもジョギング出来ますね💟

可愛くて見るだけで癒されますね。

散歩のついででジョギングも出来て、ダイエットにもなるし♪

わたしの癒しとダイエット支える大切な家族です♪

今日は、わたしのハッピーの紹介でした♪

時間ある時にわたしのブログも見てください\(^-^)/✨

はるのブログ( ・ε・)は、こちら💟

でわでわ、
BYE-BYE(*・ω・)ノ