pms症状,うつ,吐き気,イライラ,腹痛がひどいです | 甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女でもダイエット大成功

こんばんわチュー
はるでーす🎵

今日は、だるい(-_-)です
テンション低いです。
常に眠たいです。
体が重くて動くのもつらいです。

なんで( ・◇・)?だろぉっと思ったら、
生理前です。

女性特有の悩みですね😞🌀

わたしは、結構PMSがひどいんです。

イライラ
精神不安定
腹痛
腰痛
だるくなる
吐き気
全ての症状がでます。

生理痛もひどくて、薬飲んでも効かない時もあります。

それに、生理前はダイエットに不向きだといわれています。

生理前は、体が水分を貯めて、脂肪も蓄積します。
それだけでなく、食欲もわくし、甘いものも欲しくなります。

そのせいで生理前は体重が増えてしまうんです。

生理前は、あまりダイエット無理しないのがいいですね。

生理前でも太らない対策のダイエットや食事については、わたしのブログ( ・ε・)に詳しく書きますので♪

興味ある方は、わたしのブログから見に来てください💟

月一のつらい生理もちゃんと理解して向き合って生理前も生理中も、ダイエット乗りきりましょう\(^-^)/✨

でわでわ、
BYE-BYE(*・ω・)ノ

http://xn---haluyou-bt4glb2skb3dw993e9gpa4l6a0g1h.xn--tckwe/?p=788