糖質制限のブログ女性です!糖質制限中の土曜日✨ | 甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女でもダイエット大成功

こんにちは👋😃
はるでーす\(^-^)/✨

 



今日は、土曜日(*´・ω・`)bねラブ

だらだらしてる方もいっぱいいますかね照れ

わたしは、今日は、早く仕事終わって、
家に帰ってお昼ごはん作ろうと思ったら、
疲れたぁ、~面倒くさいチューってなって、

せっかく昨日お昼ごはんつくるはずだった材料買ったのに面倒くさくて、作るのやめました(笑)

だらだら子です。ショボーン
だから、一年も12キロ太るんですよね~(笑)

でも、4ヶ月の糖質制限で10キロも落としたので一応がんばってますo(`^´*)

それで、面倒くさかったので、
昨日買っておいたかまぼこを食べましたもぐもぐ

糖質制限でもかまぼこオッケーなので大丈夫です。魚のすり身なので…

意外と量あったので、これだけでお腹は満足しましたお願い

なので、お昼はこれだけだいっかぁ~ってなって、
今日のわたしのお昼は、
かまぼこだけです(笑)

お腹も満たされたとこでこんどは、
暇だなぁ(。>ω<)ノ~って、なって

最近、ハマってるYouTube見ることにしましたキョロキョロ

最近、テレビ番組面白くなくないですか?
わたしだけかな?
ドラマもね~面白くないですねチーン

海外どらまは面白いですけど、日本のは、あんまり(-_-;)ってなってます。

だから、最近は、テレビ番組は見ないで、
YouTubeばっかりみてます。

テレビ番組あきたぁーって方いませんか?

YouTubeみてみようって方いたら、わたしのブログにオススメYouTuberのこと書いてるので、そちらから、みて下さい✨

テレビ番組より、全然おもしろいです!!
試してみて下さい爆笑

今日も、アメブロ見てくれて、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

また糖質制限ダイエットとか、最近、ハマってるものとか面白いこととか日常のこと書くのでまたブログみに来て下さい照れ

わたしのブログは、詳しく色々書いてるのでそちらもみに来てくださいドキドキラブドキドキ

でわでわ、BYE-BYE(*・ω・)ノ

 

http://xn---haluyou-bt4glb2skb3dw993e9gpa4l6a0g1h.xn--tckwe/