糖質制限のブログ女性です!4ヶ月で9キロ達成!! | 甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女の糖質制限ダイエットブログ

甘いものLOVE女でもダイエット大成功

はじめまして爆笑
 

はるの自己紹介です


ファッションと音楽が大好きです音譜

休みの日は、イベントに行って遊んで仕事のストレスを発散してますグラサン


わたしは、
だらだら子、面倒くさがりで
スーパーてきとぉ~な性格照れ

一年で12キロ太ってしまったぁ滝汗

このままじゃまずい~えーんと思って5月からダイエット奮闘中(^3^)/
只今4ヶ月目照れ音譜

 

 

 

 

太ってしまった原因

あせるあせる太った原因あせるあせる
ドクロ毎日外食🍣
ドクロ毎日食後のデザート🍰
ドクロ運動全くしない🏃
ドクロ洋服がワンピース👗(伸びるやつ)
ドクロジュース大好きラブ


そんな生活を毎日してたら、12キロ簡単に増えちゃいました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

太って困ったことは?

汗汗太って困ったこと汗汗
叫び可愛い服が着れない🎽
叫び外見に自信がなくなるガーン
叫び周りから何か変わったねって言われるえーん
叫び脂肪肝が着いちゃったゲロー
叫びすぐ疲れるショボーン


なぁ~んにも良いことなし!!


そこで、ダイエットすることにひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ダイエット頑張ろう

最初は好きなもの食べないの我慢できなくて、運動だけすることにニヤリ


でも、それだけでは全然痩せませんでしたチュー


そして、テレビを見てると糖質制限の特集していて、それをやってみましたメラメラ


食べる量は、絶対に減らしたくないし、肉も食べたいわたしには、ベストでしたちゅー


運動と糖質制限と両方やって、


それから1ヶ月で4キロ一気に痩せ、

2ヶ月~3ヶ月目では2~3キロずつ痩せて、

4ヶ月目で9キロまで落ちました笑い泣き


あと4キロで前の体重に戻ります爆笑


でも、そこからがスタートだと思ってるからまだまだがんばりますムキードキドキ

 

 

 

 

 

 

一緒にダイエット頑張ろう

ダイエット頑張ってる方、
これから始めようとしている方、
むしろ、ダイエットまだ考えていない方、


みんなで良いダイエット方法や挫折しないようにダイエット頑張って、
キラキラ女子になりましょうラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブ


次回は、わたしがやってる糖質制限のメニューについて、くわしく書こうかなぁ~っと思ってます照れ音譜音譜


実際に成功した内容をブログに書くので、
少しでもみんなの為になるように頻繁にupす
るので、またブログ見てくださいチュー音譜ドキドキ

 

つづきは私のブログからお願いします