𓂅#ヘアオイル 
fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


重くて使いにくいのかなと思いましたが、
軽いタッチでとても使いやすいオイルです
暑くなってきても、ベタつかずに使いやすい
.
雨で髪が広がる今の季節でも
髪がスタイリングしやすくなり
finoは頼れる存在です
.
いつも使っているオイルよりも
より良い気がします
まさかのとぅる髪が体験でき
毎日仕事に行くことが楽しいです
.
LIPSベストコスメ 2021下半期 
ヘアオイル部門1位、
他にも多数コスメ賞を受賞!
それも納得の効果と使い心地です
.
お風呂上がりの
洗い流さないトリートメントとして使いながら、
私は朝のスタイリング剤としても使っています
濃密Wオイル配合(※1)、なのに軽い仕上がりでとぅる髪になれます
※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) 
.
一時期は店頭で
見つけられないぐらい大人気でしたが、
やはり気軽にドラッグストアで
これだけのオイルが手に入るので
嬉しいです

*フィーノ様のプロモーションに参加中です

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー