ミーゼのスカルプリフトを

使っています。

スカルプ用とフェイス用のアタッチメントの

2種類がついています。




まず持った瞬間に驚いたことは

とにかく軽いのです。

美容家電は重さも重要ですよね。

頭皮や皮膚に当てているときに

軽いのは腕が疲れなくてポイント高いです。


まずは充電をしておき、

バスタイムの後にスカルプ用から使用しました。

モードの切り替えがあり、

1番強いものにすると

グイグイくる感じがしました。

むらしていなければいけないため、

シャンプー後のお風呂あがりに

使いたい感じです。

側頭筋あたりが凝るので

すごく気持ちよかったです。


フェイス用は

化粧水を霧吹きでかけながら使いました。

気になるところは動かさずに

少し長めに当ててみました。

おでこはジグザグにゆっくり動かすと、

目の疲れで固まったおでこに

気持ちよさを感じました。


お風呂の中でも使え、軽量、

見た目のデザインも高級感があり

しばらくのお気に入りになりそうです!


「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]