サイオス カラートリートメントを使いました

こんないい白髪染めはじめてです!


とにかく簡単で、

一回でよく染まります。


今まで色々試しましたが、

素手でつけて週に何度かと言うタイプは

だいたい染まった事がありませんでした。

サロンで染めても

すぐ根本が白くなってくるので、

自宅でこんなに簡単にできるなんて

本当に頼りになる。


これは乾いた髪に、

素手で付けて、5分後に流しました。

お風呂から出てビックリ!

あんなに染まらないグレーヘアに

ちゃんと色が入っているのです。

独自の濃厚カラー処方で、

私は明るめのブラウンの

しっかりカラーが入りました。


私はめんどくさがりなので、

手袋やコームを準備してというのは

疲れてしまって頻度が減ってしまうのです。

これは本当に手軽な上に、

手の皮膚や爪に入ったカラー剤も

結構きれいに落ち便利でした。

もうすごいの一言です。

早速、もう一本購入してストックしました。


*ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加中です

クチコミプロモーションならトラミー