ネッククーラーEvo

使い始めました。




2秒で冷える次世代クーラーとの事でしたが、

本当に冷える!

最近の夏は暑すぎるので、

このスピーディーな感じは嬉しいです。

大きさも少し調整が効くので、

自分の太い動脈のところに

ピンポイントで当てることができます。


冷えすぎないか心配だったのですが、

ゆらぎモードで冷えすぎる事もないようです。


重くて肩が凝ったりしないのかなと

ネッククーラーの購入を控えていたのですが、

届いて箱を持った時の軽さにびっくり。

ランニングの時につけていても、

女性でも気にならない重さでした。

ホワイトが可愛くてオススメです。


ケーブルレスなので、

ランニングの時に毎日使用しています。

バッテリーが軽量で、

最長2時間使えます。

使ったらマメに充電しているので、

使用時に特にバッテリー切れで

困ることは今のところありません。


長時間のスポーツ観戦の時は

手持ちのモバイルバッテリーでも

使用可能との事で安心です。


*サンコー株式会社のモニターに参加しています

クチコミプロモーションならトラミー