毎年冬が終わり、
美白が気になってくると
頼りにしているブランドがあります。
資生堂のHAKUです。

そのHAKUから
美白美容液ファンデが登場します。


前から日中も
美白ケアしながら過ごせないかなと
ズボラな性格から
ながらケアを切望していました。
こちらはメラニンの生成を抑え、
ファンデながらにシミそばかすを
防いでくれる優れものです。


ファンデが美容液と間違うような
スリムな設計でカバンの中に入れていても
邪魔になりません。
これは持って出かけたい時に
とても嬉しいです。

美容液のように出し、
薄くのばしてつけています。
最近はファンデを
つけているのかわからないくらい
薄めに素肌っぽくつけるのにハマっています。

500円玉ぐらいだし、
薄めに広げていきます。
ノビがいいので、
薄く広がりやすくて使いやすいです。
最後に気になる頬だけを余った量で
重ねつけしています。

少しパールがかっているので、
目の錯覚なのか
少量でも素肌がキレイにみえる
自然な感じの仕上がりがお気に入りです!

私はやや明るめの肌なので、
OC01を使いました。
明るめのカラーでピッタリでした。
明るめでも
しっかりカバー力もありました。



*HAKUのプロモーションに参加中です