ニキビといえばプロアクティブというイメージです。

CMでもよく見かけますよね。

プロアクティブ 

薬用3ステップセット30日サイズ

を使っています。



内容は

・スキンスムージング クレンザー

・ポアターゲティング トリートメント

・スキンコンディショニング セラム

 

ニキビケアということで、

もっとつっぱるのかなと思いました。

すっきりとした洗い上がりで

冬の乾燥が気になる時期でも大丈夫でした。

 

トリートメントはパール大目安で、

少量でケアできて優秀だと感じました。

 

そして一番気に入ったのが、

セラムです。

ニキビを予防するだけではなく、

翌朝の化粧のりをよくしてくれる事に感動しました。

 

プロアクティブは学生が使うのかなと思っていましたが、

アラフォーでも頼りにできる存在です。

 

ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中です。