旅行に行くときに特にお世話になる
ファンケルの化粧水
30mlなのでとても小さい
この小ささがいいんです

 

もっとお肌の悩み別にラインが出たらいいなと

思っていました

そんな時に新スキンケアライン
「エンリッチ」が誕生しました
 

brand: ファンケル
name:エンリッチ 化粧液(しっとり)
 
それに安心なポイントがたくさん
・無添加処方
・フレッシュな品質のまま使える
 (製造年月日が記載されています)
・お値段が手ごろ
 
もち運びにも便利で
普段使い以外にも使いやすい
 
そんな頼れる化粧水に
エイジングケアに興味のある世代にはうれしい
コラーゲンの質にこだわったラインが誕生しました
 
ちょっと白っぽい感じの化粧水です
サラっとしていて使いやすい
半分ほど使ったところで
翌朝はハリのあるお肌を実感できました
乾燥が気になる季節なので
職場にも持って行っています
 
新鮮なうちに使えるのは
やっぱり気分がいいものです