30代からのエイジングケア化粧水
「オルビスユー」が10月23日にリニューアルします
一足早く使用させていただきました
 
オルビスの商品は
通販もお店も便利でよく利用しています
こちらはオルビス特有のみずみずしさを
とても感じる化粧水でした

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

 
 
オルビスユーローションは
とろっとした心地の良いテクスチャーの化粧水です
うすいゼリーのような感じ
 
肌につけるとべたつかず、
すごくスッとなじんでいくから驚き
 
「とどめの5秒プレス」というワザも紹介されていました
化粧水がなじんで来たら、
仕上げに頬全体をやさしく包み込むように5秒間密着させると
肌への浸透力が高まるそう
 
私もさっそくやってみました
手のひらに頬が吸い付くような感じになり
肌が元気になったような気がします
鏡にうつった顔をみると、
頬にツヤがみられました
翌朝は起きると
いつも感じる乾燥がほとんど気になりませんでした
 
アンチエイジングのケアでは
気持ちを前向きにしてくれるようなものを
使うことも大切だなといつも思っています
エイジングってやっぱりつらいので・・・
とても気持ちのいい使い心地で
お手入れの時間が楽しみになります