* 今日の記事はエロくありません *

 

 

 

 

 

こんにちは、HALUです

 

 

もう封印するつもりでいましたが・・・・

 

 

 

 

先日、

 

 

僕の初期のブログから見てくださっている方から久しぶりにコメントをいただきましておねがいおねがい

 

 

 

 

 

タイトルの『舞 雪』というのは、

 

僕の娘の名前です☆彡

 

 

 

 

『ましろ』と読みます ← 本名です。。。

 

 

 

ましろが小5~中2ぐらいの頃まで

ましろが歌い、僕が横でギターを弾いて音声動画を撮って


エロい記事を書く傍らで、時々アップしていました♪

 

 


 

 

有名どころの曲をカバーしたり

 

ましろ作詞、HALU作曲のオリジナル曲もたくさんアップしましたよね😋

 

 

 

あれだけ過去のブログがBANされて

その都度新しいブログにしてるのに

 

 

 

それでも今も繋がってくれてるブロ友さん、


本当に感謝しています😊


 



その頃のこと覚えてる?

 

 


 

 

 

 

そんなましろも現在、高校1年生。。

 

 

一緒に歌ったりする機会もめっきり減ってしまったし

ましろを記事のコンテンツにするのももういいかなって思ってたんだけど、

 

 

 

 

 

久しぶりにコメントをくれたそのブロ友さんに感謝とお礼を込めまして

 

 

 

久しぶりに過去の親子プレイをアップする事にしました☆彡

(音声だけですけど)

 

 

 

 

 

なんだか久しぶりで気恥ずかしいね・・・・

 

 

 

 

https://video.fc2.com/content/20211124tRmxkRhY

↑↑↑

ここタップして聴いてみてね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな会場で2人でステージにも立ったっけ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

https://video.fc2.com/content/20220309kvDnFuC0

↑↑↑

ここタップして聴いてみてね☆

 

 

 

 

 

 

つい3~4年前の事なのに

随分懐かしく感じるな

 

 

 

 

 

今回、この記事を書くきっかけをくれた


かすみさん☺️☺️



 

本当にありがとう☆彡

 

(勝手に名前出しちゃってごめんね)

 

 

 

 

 

そして、当時の僕らを知るブロ友さんや

 

ましろの声を初めて聞くブロ友さんの

何かの作業用になれたら嬉しいです😉😉