こんにちわ、HALUです✨


僕、あと少しでアラフィフに手が届く年齢なのですが、





会社の同期や、ここのブロガーさんの中にもですが、



女性にシオを吹かせる🐳ためにどこを刺激したらいいのかが分からないって男性の多いこと多いこと😰





Gってどこ?
みたいに僕が聞かれる事もあります😵


風俗嬢のお姉さんに聞いても
指突っ込んでガシガシやる客が後を絶たないって言ってたので、


僕の周りに限らず、女性がどこを刺激されると気持ちいいのかが分からない男は多いのだと思います。。。



昔から、モザイク付きのAVばっかり見て、
男優さんがガシガシやってるとこしか見てないから、

手の動きだけをコピーしたガシマン野郎が後を絶たないのだと思いますムキー




とはいえ、女性のカラダは繊細だし
どこをどうやったらイクのかとか
シオ吹くかとかって一概にはいえないんだけど、


ガシマン撲滅委員会の会員である私HALUが
一般的に言われてるGの位置をこの記事でお伝えできればと記事を書かせてもらっています。



アラフィフ目前にして、
同世代の男性あてにこんな事を今更書くなんてなんとも情けない気もしますが、


ほんの少しでも
女性のカラダを乱暴に扱う人が減ってくれれば…

そう願わずにはいられません。。





お借りした画像で恐縮ですが
これが一番分かりやすい気がします。





ちなみに『AGスポット』まで同時に解説してある名著ですよ、これ。。





もーっと簡単にいうならば

1分で説明するなら

これですよ!




Gの位置が分からない男性陣、


とりあえず



見ろ!

しみけん先生に教えてもらえ!



って事で、

誰かが書いた解説図と
しみけん先生のシンプル解説を使わせていただきました。




僕から言える事は…

生身の女性で試す前に
まずは練習するのが先ではないでしょうか?


 



 

 





って事で、


人のふんどしで相撲を取る
ガシマン撲滅委員会会員HALUの
『男の教科書』の記事を締めたいと思います😊