お久しぶりです♪

最近は寒くなって秋と言うより冬だなと感じる今日この頃

こびとの地元も今朝は3度とかなり冷え込み凍えるかと思いました:(´◦ω◦`):ガクガク

こびと、寒いの苦手です。

しかし!

冬は虫がいないので夜に電気を付けても寄ってこない!

夜に創作をしているこびととしては、寒いのは嫌ですがありがたい季節でもあります照れ

という事で新作のご紹介♡

落ち葉の様なリーフアクセサリー!!!

リーフは金古美を使い、キラキラと光り輝くクリスタルがとても美しく、モスグリーンのケシパールで秋らしさを演出
【緑の王国】と命名しました!






まるで雪の様な白銀のリーフ、陽の光で輝く雪景色の様なクリスタル、ぼたん雪の様なシルバーグレーのケシパール
【白の王国】と命名しました!






優しい白のリーフ、美しさを際立たせたクリスタル、青く熟れた実のようなモンタナのケシパール
【青の王国】と命名しました!




高級感溢れるゴールドのリーフ、様々な光を吸収して放つクリスタル、木の実の様な可愛いモカのケシパール
【茶の王国】と命名しました!






耳から下げると品のある大人の様に美しくなります♡





こちらはminneで販売中!

他にも様々な作品がございますのでぜひ見に来て下さい♪