お久しぶりです♪
優しい白のリーフ、美しさを際立たせたクリスタル、青く熟れた実のようなモンタナのケシパール
最近は寒くなって秋と言うより冬だなと感じる今日この頃
こびとの地元も今朝は3度とかなり冷え込み凍えるかと思いました:(´◦ω◦`):ガクガク
こびと、寒いの苦手です。
しかし!
冬は虫がいないので夜に電気を付けても寄ってこない!
夜に創作をしているこびととしては、寒いのは嫌ですがありがたい季節でもあります
という事で新作のご紹介♡
落ち葉の様なリーフアクセサリー!!!
リーフは金古美を使い、キラキラと光り輝くクリスタルがとても美しく、モスグリーンのケシパールで秋らしさを演出
【緑の王国】と命名しました!
まるで雪の様な白銀のリーフ、陽の光で輝く雪景色の様なクリスタル、ぼたん雪の様なシルバーグレーのケシパール
【白の王国】と命名しました!
【青の王国】と命名しました!
耳から下げると品のある大人の様に美しくなります♡
高級感溢れるゴールドのリーフ、様々な光を吸収して放つクリスタル、木の実の様な可愛いモカのケシパール
【茶の王国】と命名しました!
こちらはminneで販売中!
他にも様々な作品がございますのでぜひ見に来て下さい♪




