Starry Night / 스탠딩 에그 (Standing Egg) 和訳 | はるかDays

はるかDays

はるかです。
前は「s.ameblo.jp/my-ch1226」これでブログを書いていましたが
携帯がおかしくなってしまい新しくしました。

宜しくお願いします。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


はんぼんど ぼん ぢょく ん かどぅかん ば
한번도 본 적 없는 별하늘 가득한 밤
1度も見たことのない星空 満ちた夜

はんちゃむる ぱらぼね あむろん まろ
한참을 바라보네 아무런 말없이
しばらく眺めているね 何も言わずに

びょはな っとろじみょん きどるる はぎろ へ
별하나 떨어지면 기도를 하기로 해
星一つ落ちたら 祈ることにする

そろるる っこく こそ きだりきご へ
서로를 꼭 안고서 기다리기고 해
お互いをぎゅっと抱きしめて 待つことにする

のぬん ね っくそぐろ なぬん に っくそぐろ
너는 내 꿈속으로 나는 네 꿈속으로
あなたは 僕の夢の中で 僕は あなたの夢の中で

おぬむ かっとぅん っくめ そいっそ
오늘밤 같은 꿈에 서있어
今晩 同じ夢に立っている

here we are close to star  

いでろ くでわ うぉひ もむご しぷん 
이대로 그대와 영원히 머물고 싶은 걸  
このまま あなたと 永遠に 留まっていたいのに

here we are close to star

っくどし かどぅかん びょはぬる くりご のわ な
끝없이 가득한 별하늘 그리고 너와 나
限りなく 満ちた星空 そして あなたと 僕

のぬん ね っくそぐろ なぬん に っくそぐろ
너는 내 꿈속으로 나는 네 꿈속으로 
あなたは 僕の夢の中で 僕は あなたの夢の中で

おぬむ かっとぅん っくめ そいっそ
오늘밤 같은 꿈에 서있어
今晩 同じ夢に立っている

here we are close to star

いでろ くでわ ようぉひ もむご しぷん 
이대로 그내와 영원히 머물고 싶은 걸
このまま あなたと 永遠に 留まっていたいのに

here we are close to star

っくどし かどぅかん びょる はぬる くりご のわ な
끝없이 가득한 별하늘 그리고 너와 나
限りなく 満ちた星空  そして あなたと 僕

びょる っそだじぬん はぬる っくってえだ
별 쏟아지는 밤하늘 끝에다
星 降りそそぐ 夜空の末に

ん おっとん ぱれどぅるる  せぎご いっすっか
넌 어떤 바램들을 새기고 있을까
あなたは どんな願いたちを 刻んでいるのだろうか


Starry Night


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+