改善例【私事ですが】神戸三田 自然療法婦人科足つぼサロン | 神戸三田 生理痛リラクゼーション足つぼで自律神経を整える・自然治癒力が病気を治す

神戸三田 生理痛リラクゼーション足つぼで自律神経を整える・自然治癒力が病気を治す

自然療法がしたくて鍼灸に興味があるけれどちょっと怖いかもって思われることってありませんか?こちらでは患部に直接触ることはありません!気になる身体の歪み、ひどい生理痛、子宮筋腫、不妊など婦人科症状で悩む方への足つぼ骨盤矯正サロンです。

こんにちは。


神戸三田 自然療法婦人科足つぼサロン 梶谷直美です。


本日、私自身の改善例をご紹介します♪


セルフケア 8か月(ほぼ毎日) サロン通い 月2回半年



サンダル
サンダルの穴が真ん中から1番右に移行。


足が薄くなるんですね。


体調の変化は。


生理痛→生理直前の明け方に吐き気がするほどの腹痛があったのが、無くなりました。生理中もだるさがなくなりました。


尿の量→増えてきました。


普段 →出かけるとすごく疲労感を感じてましたが、それがなくなりました。


むくみ→むくみはとれて細くなりました☆


便秘に関しては、私は10年くらいコロコロの便で、酵素スムージーで改善しました。

最近食生活の改善をさらに見直して、スムージーを辞めた結果、また出なくなりました。

さらに、食事の改善、セルフケアでの大腸の刺激を多くすることで正常な便が出てきてます。


まだまだ実験は続いております。


この、体調の変化ってすぐに感じる人もいるけど、数か月後にあっそういえば最近なんか体調いい~♪って感じる人もいます。

何年もかけて作ってきた不調です。

改善されるのにも少し時間がかかります。