こんにちは、晴人です。

2018年が始まってあっという間に半月経ってしまいました。

 

 

もっと早く更新したかったんですけどね。

やっぱり画像も作ろう!て思ってたらこんなになってしまいました。

好き勝手作ったので最後まとまりがなくなっててんやわんや('ェ';)

今年はそんな感じの一年になるんですかね・・・いや、ならない!はず!w

 

自分の住んでる地域では喪中は1年、初詣は避けるという風習なんですが

去年一年があまりにも大変だったので、県外の神社に初詣というより厄除けに行ってまいりました・・・。

遡ること、一昨年の秋に祖母が倒れたのを始まりに

春に祖父が急逝し、無事に夏を越したかなと思うと秋に母が事故、冬に自分の車が壊れるというひゃーな感じでした。

壊れた車は買い替えか?!とビビってたんですが、結果は部品の交換で何とかなったので軽症でしたけど・・・w

母が運ばれた病院に駆けつけてる時は、絶対厄除け!!厄払い!!ってぶつぶつ言ってましたw

相手の方がごねることもなく、検査の結果数値で特に悪いものものもなかったので入院が必要なわけではなかったのでホッとしたのをよく覚えてます。

ちなみに祖父が急逝した時に、巻き線香がきつかったのかアレルギー症状が出て大変でした(´・ω・`)

耳鼻科に行ったら時期的に花粉じゃないかな?と言われ詳しくは調べてないんですけどね。

線香を変えたら症状が出なくなったんで、アレルゲンは絶対線香だ!と思っておりますw

 

そんな感じでまったりと2018年のスタートを切ったわけなんです。

このまままったりと過ごせたらいいなーと思います。

今年の目標は、自分で自分を仕分けない!型にはめない!です。

自分はこうだから○○やらない、自分はこうだから○○できないってのが多いので

それを取っ払っていきたいなーと思います。

 

今年も一年、どうぞよろしくお願いします。