こんばんは、晴人です。

年末は少し落ち着いたお天気みたい。

 

プロフ画、あさみ様用。

 

ブログデザイン、あさみ様用。

 

横幅が少し狭い時のヘッダー、あさみ様用。

 

さらーに狭い時のヘッダー、あさみ様用。

 

狭い時のメニュー一覧デザイン、あさみ様用。

 

プロフィールページデザイン、あさみ様用。

 

キーワードは甘くない大人ガーリーでした。

できるだけシンプルにシンプルに。

ヘッダーのメニューボタンをどうしてもここに表示させたかったのでレスポンシブになるように努力w

これが実は結構しんどかったです(´・ω・`)

小物としてマステ多用してます。

マステ作り楽しかったw

思い描いたデザインを結構実現できたのでホッとしました。

 

プロフィールページのデザイン実はここまでがっつりしたのは初めてだったので、あんまりタグとか覗いたことがなかったから

何が実現可能で、何が実現不可なのかそこからのスタートでした。

結構力業でやったところもあるんで、こういうケースの時は注意してください・・・とお願いして今いましたけどw

 

全体的に一番大変だったのは上に書いたヘッダー部分のメニューと、各種ボタンデザインだったかもです。

こんなことできるんだ!ってのが多かったです。

 

まいほーむ。|あさみちゃんのブログ

作品としてリンクを貼らせていただくことを
快諾してくださってありがとー!
(作品は2017年12月29日現在です。変わっている可能性もあります)
(カスタマイズはPCのみ閲覧可能です)

 

多分、これが今年最後の更新になると思います。

今年何度も書いたけど、年々作成スピードが落ちてるなーとものすごい実感でしたw

作業というか、デザインを考えるのも時間がかかるようになったし

そのデザインを形にする時間も(技術的にもw)かかるようになりました。

その分出来ることは増えてきたかもです。

決してスムーズにできる事ばかりではなかったけど、楽しかったです。

 

年越し決定になったUさん、Hさん、Sさん、Kさん、しばらくお待ちください・・・

(もうこのしばらく~ってのもお決まりのセリフになってきましたw)

今は初めてのリストタイプのデザインをしております。

打合せもすんで、だんだんとデザインも決まってきております。

 

今年一年は、リアルでいろいろとありすぎて大変でしたけど

終わりよければ全て良し!になれるように残り2日、穏やかに過ごしたいと思います。

一年頑張れたのはリアルやネットの沢山のお友達のおかげです、ありがとうございました。

来年も頑張って走り抜けれますように!

みなさま、よしお年を( ´∀` )